ストレート

2024-05-28

 

梅雨が近付いてまいりました。
1年で最もストレート(矯正)施術の需要が高まる時期でございます。

 

数あるヘアスタイルの選択肢の一つとして、しなやかに揺れるストレートヘアのニーズが昨今非常に高まっていると感じています。

 

 

どの程度クセを伸ばすかの物差しや理想とするスタイルのイメージは千差万別であり、一様に真っ直ぐな髪にすればOKという一昔前のストレートヘアの概念とは大きく変化しています。カウンセリングをしながらじっくり好みの仕上がりを決めていきましょう。

 

 

本年度、HANAで使用している縮毛矯正の薬剤は、昨年からまたまたリニューアル(※飽き性のため)をしまして

 

■自然で柔らかな雰囲気へと導く

■ヘアデザインの可能性をつなぐ役割を果たす

 

との思いが込められた薬剤を使用し、とても手触りの良い仕上がりになります!

 

 

私からは地毛に近い柔らかい質感のストレートヘアをおすすめしていますが、お客様の髪質やリクエストに応じて選択できるように薬剤の幅は持たせておりますので遠慮なくご相談ください。

 

ストレート施術と同時に行っている栄養補給には、厳選した4つのリペア成分が毛髪のコンディションを整え、マルチにサポートする「複合型処理剤」を使用しています。多様化する施術履歴や髪質、ダメージレベルを均一にして狙い通りの仕上がりへと導くように施術いたします。

 

※画像引用 napla.co.jp

 

ストレートスタイルと共に梅雨〜夏を苦労無く過ごしましょう♪

 

 

WEB予約