感染予防商品入荷のご案内


2020-05-04

 

5月7日(木)からの営業再開にあたり、約一ヶ月ぶりにネット予約を開放させていただきました。休業中はご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

再開日以降の新商品としまして、手指消毒用品やマスクが入荷となります。

 

 

 

5月中は、感染予防に役立つ商品を2〜3回入荷する予定でございます。このような商品は全てプライシングせず、得意の仕入れ原価のまま提供させていただきます。お取り置きはできませんが、ご希望のお客様は施述中にお声掛けくださいませ。だいたい察していただけると思いますが、大人の事情でこちらのブログにお値段をバーン!と掲載できません事をお許しください。

 

 

また、ラインで「美容院はマスクをしたままでいいの?」という質問を多くいただきました。マスクを着用したままですと、

 

 

カット中 → 細かい髪の付着

カラー中 → ヒモでもみあげが塗れない

シャンプー中 → ヒモが濡れる

 

 

という事になりマスクを付けたままの施術はなかなか難しい面もございます。とはいえ、今はマスク無しで外部との接触は大変ご不安かと思います。

 

 

HANAでは施術前にヒモ無しのマスクを提供させていただきます。

 

 

 

マスク裏面の四つの角に、お肌に優しい医療用の「皮膚貼付用のテープ」が付いています。施術中にぜひご利用くださいませ。使用後のマスクのお持ち帰りだけご協力を宜しくお願い致します。

 

 

美容師は国家資格取得時、衛生管理・公衆衛生について深く学び、感染症や伝染病の怖さについて把握しています。そして、美容室は社会の中でも公衆衛生について大きな役割や責任がある事も理解しています。ウィルス感染予防の為に、上記商品の確保に動いていたら休業期間の一ヶ月があっという間に過ぎさってしまいましたが、未だ感染は終息しておりません。引き続き、これまで以上の感染予防を徹底して参りますが、まずは皆様が健康でお過ごしいただく事が第一です。お客様の可能な範囲内で無理のないご来店をいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

→ WEB予約

→ Instagram

→ Facebook

→ HANA HP