感染予防対策につきまして(4/5追記)


2020-04-05

 

この度の新型コロナウィルスの感染拡大に伴いまして、今後の政府や自治体の発表により、営業体制を変更する場合がございます。

 

その際は、以下のお願いをさせていただく可能性がございます事をご報告致します。

 

◆臨時休業

◆長期休業

◆ご予約移動のお願い

 

店舗としましても、できる限りの予防を行ってはおりますが、皆様お一人お一人の健康を重視すべき時期です。どうぞご無理をなさらないように日々をお過ごしいただきますようお願い申し上げます。

 

hairmake HANA
渡辺

 


2020-03-26(追記)

いつもhairmake HANAをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルス感染拡大に伴い、今まで以上に店内の衛生環境を保持し感染拡大を防ぐよう取り組んでおります。

 

・サロン内の頻繁な清掃・消毒
・手洗い、うがい、手指消毒を強化
・検温の実施(渡辺)

・施術エリア・受付に消毒液の設置
・マスクの着用(渡辺)
・店内の定期的な換気
・タブレット・座席・施術器具の消毒

 

私自身も少しでも体調に変化が生じた際はサロンを休業とし、経過観察のお休みをいただきます。感染防止の為にご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 

お客様には、ご来店時に手指消毒のお願いをさせていただき

 

・発熱や体調がすぐれない方
・3週間以内に海外渡航から帰国された方

 

にはご予約の変更をお願いしております。

 

尚、日々状況は変化しますのでその際はご自身の判断により不要不急の外出を極力自粛し、ぜひとも健康状態の維持をしていただきますよう、私からもお願い申し上げます。ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承りますので相談くださいませ。

 

ご来店いただく全ての皆様が、大切な時間を過ごしていただけるよう安心できる環境作りを徹底してまいります。引き続きお気付きの点がございましたらお声掛けください。

 

今後のサロンの営業につきましても状況によってまたご案内をさせていただきます。

 

1日でも早くいつもの日常が戻る事と、お客様とご家族皆様のご健康を心からお祈り致します。

 

hairmake HANA
渡辺

 


2020-02-26

 

いつもhairmake HANAをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。

 

この度の新型コロナウイルス流行に伴い、店舗では

 

・施術エリアにアルコール消毒液の設置
・マスクの着用
・店内の定期的な換気
・多数の方が接触する椅子やタブレット等の消毒

 

を実施しております。

 

タブレットは基本的にご提供前に必ず消毒を行いますので、ご来店後、お席にご案内までに多少お時間をいただく場合がございます。より多くのお客様に安心して当店をご利用いただくため、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

 

また、従来通りサービスドリンクのカップは使い捨てになっております。

 

引き続き、状況を注視のうえ、お客様の安全のために必要な取り組みを鋭意行ってまいります。その他、何か不備がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

 

サロンで過ごす時間が皆さまにとって良いリフレッシュの時間になりますよう、元気にお待ちしております!

 

 

 

→ WEB予約

→ Instagram

→ Facebook

→ HANA HP

→ ONLINE SHOP

→ ラインスタンプ