my「ヘアオイル プラス」

2020-03-03

 

「my 」シリーズの新しいヘアオイルが発売しました♪

 

以前からヘアオイルはラインナップされておりましたが、内容成分は従来の物を全てバラしました。ヘアオイルとしての役割を見直し、これを使えば結果が出る!という費用度外視の妥協の無い成分で形成されています。リニューアルというよりも全く新しいヘアオイルになっております。

 

本ヘアオイルは「補修」「まとまり」に特化し、この2つのポイントを前モデルよりもかなり向上させています。

 

my / hair oil plus 100ml ¥2900
天然植物オイルと海藻エキスを各種配合したリペア&プロテクトする洗い流さないトリートメント。補修成分5種類+保護成分5種類が瞬時に作用。髪内部の水分の偏りで起こる不均等なクセやうねりをコントロールし、とても指通りの良いヘアを持続させます。

 

 

使用方法は、

 

1. 
洗髪後、軽くタオルドライした髪の中間~毛先中心に適量を塗布。
※ショート1プッシュ、ミディアム2プッシュ、ロング3プッシュ位目安。根元には付けなくて大丈夫です。

 

2.
軽く髪をとかして全体になじませ、ドライ。

 

3.

翌朝、再度適量を付ると乾燥や拡がり防止。

 

 

今回のヘアオイルは名品の予感がします♪
是非お試しください!

 

 

※「my」全商品の販売は顧客様のみとさせていただきます。大変恐縮ですが、お電話いただきましても販売はできませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 

→ WEB予約

→ Instagram

→ Facebook

→ HANA HP

→ ONLINE SHOP

→ ラインスタンプ